あいはら犬猫病院

お知らせ

ゴールデンウィーク中の診療について

当院ではゴールデンウィーク中も通常通り診療を行っております。
 
木曜全日と金曜午後は休診日になりますのでご注意下さい。

皮膚科診療について

現在、毎月第4月曜日9:00〜12:30に行っております皮膚科専門診療は、2019年4月から診察時間が変更になります。
より多くの方に予約してもらいやすいように「11:00〜16:30」に拡大することになりました。
 
皮膚科専門診察は初診60分・再診30分の完全予約診療になります。11:00から30分刻み(最終枠16:30〜)の枠構成になります。
皮膚疾患でお困りの方は是非一度ご検討下さい。ご不明な点は当院スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 
※誠に勝手ながら、当院初診の場合は一度勤務医の診察を受けていただいてからの皮膚科予約になります。予めご了承ください。

勤務獣医師の勤務変更について

2019年4月より勤務獣医師の勤務曜日が変更になります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
成田:(現在)土曜日〜水曜日 勤務
     → 日曜日〜火曜日 勤務
菅原:(現在)火曜日・日曜日 勤務
     → 火曜日・土曜日 勤務

3月の獣医師勤務表

3月の獣医師勤務表を更新いたしました。
「スタッフ紹介・獣医師勤務表」からご確認ください。

眼科休診日のお知らせ(3月)

3月30日(終日)、眼科診療は休診とさせていただきます。
 
急患の方は常勤獣医師が対応致します。一般診察は通常通り行っております。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

本院の夜間救急診療について

本院ゼファー動物病院にて行っておりました夜間救急診療は2018年4月1日から他専門機関へ委託することとなりました。
今後は21:00〜翌朝8:30まで受付時間を延長致します。
ゼファー動物病院夜間専門ダイヤル(042-669-5099)へおけいただくと自動的に電話相談専門窓口へ転送され、電話対応専門の獣医師が対応致します。(本院・当院の獣医師ではございません。)
 
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

薬剤処方料の改定について

2017年6月1日より
 
誠に恐縮ではございますが、諸物価高騰に伴い
薬を処方する際の「調剤処方料」を改定させて頂く事になりました。
 
【改定前】初\200 / 再\100
【改定後】一律\300
とさせて頂きます。
 
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

腫瘍科診療日について

2017年3月より、腫瘍科の診療日がしばらくの間不定期となります。
 
基本的には月曜日の診療となりますが、新規受診ご希望の方は電話でお問い合わせの上
ご来院下さいますようお願い致します。
なお、継続診療の方は受診時に次回の診察日をご確認いただくようお願い致します。

ゼファー動物病院 夜間診療について

人員の都合により2017年1月以降、当面の間
 
ゼファー動物病院(本院)での夜間診療の受付を
21:00〜24:00まで
 
とさせて頂きます。
 
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
 
*21:00以降は必ず下記のダイヤルへお電話の上ご来院ください。
 夜間専用ダイヤル:042−669−5099
 
*夜間診療はゼファー動物病院(本院)のみです。ご注意下さい。

獣医師・動物看護士募集

現在、当院では獣医師・動物看護士の募集を行っております。
 
選考・勤務条件等については
042-700-1020 あいはら犬猫病院 担当:濱田
までお問い合わせください。

| 1 | 2 |
(C)Aihara Animal Hospital.